それ,ゆいちゃん の 『自学自習日記』 ~本質のやさしい理解のために~

それ,ゆいちゃんは毎日勉強をします! それ,ゆいちゃんの記録と記憶と考え方

わわわ…!? え?そんなところに??

みなさん、ごきげんよう

 

私は普段ダイエットのために勉強中などに座ることなどがあれば、

 

バランスボール(中に空気入っていて座るとグラグラするやつです)に座っています。

 

それで、いつものように座っていたわけですが、、

なんと、なんと虫を踏んでしまったのです!私が、バランスボールで!!

 

わわ、、暖かくなってきたから出てきたのかな...

 

暖かくなってウキウキのところ踏んづけてしまったので、非常に申し訳ない気持ちになったわけですが、踏んだと思われる個所からボールをよけると、、

 

あれ?いないぞ。。まさか残像??

なんて思ったわけですが、少しフラフラ探していると、なんと私が着ているパーカーのフードからポロっと落ちてきたんですね。。

 

床で発見されようが、フードで発見されようが結局は潰れてしまっていて、大変申し訳ない気持ちになってしまったのですが、なぜフードから出てきたのかは不明です。

 

その後、私は申し訳ない気持ちでちり紙に包んで埋葬しました。

 

春の温かさが近づいてきたこの頃のお話でした。

 

では、ごきげんよう