それ,ゆいちゃん の 『自学自習日記』 ~本質のやさしい理解のために~

それ,ゆいちゃんは毎日勉強をします! それ,ゆいちゃんの記録と記憶と考え方

徹夜してるときに、スズメの さえずり聞こえちゃったら、もう朝なんよ

こんにちは、やすだです。

 

最近は暑なったり、寒なったりと落ち着かんですね。

そんなこと言うたら、これから迎える8月はどうすんねんという話ですが。。

 

さて転職をしてから、もう早いことで2ヶ月経ちました。

 

まだ毎日が絶望の連続で、心臓に負担がかかって目覚めます。

やはり、私みたいに協調性無くて集団が苦手な人からしたら会社勤めは難しいやろなぁ…

 

前職が満了になったときは、「やっと終わるわぁ。。次は絶対に人と関わらんくて良い仕事にしたい」とか「自分だけで稼げるようになって、自由な時間でもっと勉強したい」なんて思っていたのに、気づいたら よう分からんようになってしまいました。

 

焦りとエージェント(?)に怒られてから、逃げるように転職してしまって、また合わん環境になってしまった。。

 

2ヶ月前の自分にはもう少し考えてもらいたいものですね。(今更)

 

給料が下がると責任や業務の難易度が下がる思っていたのに、実際は責任や難易度は方向性だけ変わって何も変わらず(慣れてないのもあってむしろ上がった)、給料だけ下がってしもうたみたいな感じになってます。

 

急いだ結果、ドツボにはまり訳分からんくなってます。

 

早めに副業で成果上げて独立して、安心して大学院に進学出来たらと思います。。

 

それではこれからも、頑張っていきますのでよろしくお願いします。